cool

本格的に

特に誰かに向けて、って感じじゃないけれど

このtumblr.を使ってその時思ってることや感じたこと

を書き留めて行きたいと思った。

誰かに向けてと言うよりは、自分に向けて

って意味合いで。

その中で、共感していただけたり意見を頂けたりすると面白いのかな。

本格的とは言い難いかもしれないけど、気持ちはそのつもりで

楽しんで投稿できたらいいなと思う。

話は代わり、ある人がInstagramにてUnited Arowwsの

Nice UAのmovieが面白いと言っていたので見てみた。

とてもほっこりするmovie、もっと服が好きになる。

欲しくなる。w

こうゆうバックボーンを知ると、自分の中の何かが刺激されて

もっと知りたい、手に取って見てみたい。。。

とどんどん欲求がでてくる。

服だけじゃなく、昔からあるものや歴史の詰まったモノ、

習慣が好きなんだな〜とつくづく思う。

飽きなく出てくる欲求を楽しむ時間が好き。

Eminem - The Monster (Audio) ft. Rihanna

desu-gurippusu:

A.P.C. x Carhartt

Bristol Jacket

夏休み

夏休みが終わりました。
素敵な場所に行き
良い景色をみて
会いたい人に会い
有意義な時間を過ごせました。


目に見えるものが全てではなく、
見えないものも大切で、

そんな事を改めて再確認出来た休みでした。


これからの生活も前向きに、素直に生きていきたいと思いました。

暑い!

夏やな〜


夏の空も綺麗✨

京都へ🚃

思いつきで大学の同期と再会👏


ちゃっかり観光もして
(建仁寺→祇園きなな本店)

できたてアイス美味しかったー


いつ来ても良い所だな~
と感じました。

庭に牡丹が綺麗に咲いております。

人生なんて楽しいもんやないんや。
だから楽しまなあかんねん。


この人はほんとにすごいなー

人生なんて楽しいもんやないんや。
だから楽しまなあかんねん。


この人はほんとにすごいなー